お知らせ


開院2周年

投稿日時:2016/06/04 08:46




 お陰様で本日開院2周年を迎えることができました。

当クリニックへ通院してくださる患者さまやご家族の皆様 また 連携してくださっている病院、診療所、施設やお取引先の皆様に そしていつも笑顔でいてくれるスタッフに心より感謝致します。

これからも地域の皆様に信頼して頂けるクリニックに成長していきたいと思っております。

3年目もどうかよろしくお願い申し上げます。


去年開院1周年のお祝いにいただいた胡蝶蘭が花を咲かせてくれています。胡蝶蘭を咲かせるのは難しいようですが院長の熱心な水やりのペースと診察室の窓辺の環境が合ったようです。つぼみもあり楽しみです。


また鳥取県の八頭で先に開業されている同門の先生より2周年のお祝いにお花を頂きました。次回お会いしたらゆっくりお話ししたいですね。





Powered by Flips