お知らせ


白糸浜神社秋祭り

投稿日時:2023/10/25 11:58


10月22日(日)午前晴天の中 
浮島こども神輿巡行でクリニック駐車場で休憩してくださいました
コロナ禍で暫く中止でしたので御旅所の準備も久しぶりでした
恒例の冷え冷えのラムネも買っていた本数が多かったので昔を懐かしんで大人の方にも飲んでいただきました 
このラムネは院長の案で最初の御旅所の時からです 
ラムネは暑い夏と思うのですが 神輿のある10月末まで残っていないかもと毎回心配し8月に買い出しに行くんですよ 
今年も子供神輿があるとわかると先ずは人数も確認せずラムネ確保でした 
ラムネの飲み方知っておられますか?開け方からガラスのビー玉の出し方難しいですよね
以前お願いしていたお菓子屋さんもこのコロナ禍中に店じまいされていて今年は新しいお店を探しました
お菓子、飲み物配りを若いお母様達にお願いし小さい子から1列にと以前通りアナウンスもしてくださりスムーズでした
沢山わっしょいわっしょいしてくださりありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします




Powered by Flips